
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

部室で練習

今日は大学のサークルの部室でドラムの練習や譜読み

 

f:id:tetrodotoxin:20161013162950j:plain

セブンで買った、美味しい

 

f:id:tetrodotoxin:20161013163000j:plain

今日は早めに起きたけど結局この時間に部室入り

もうちょい早く来たかったかも

 

f:id:tetrodotoxin:20161013162956j:plain

Launchpadのアプリ入れて見ました

いいおもちゃになりそう

 

NAO

親知らず〜術後1週間経って〜

親知らず

親知らずを抜いて一週間が経ちました

今の状況をレビューします

 

手術直後は腫れ痛み共にあり口もあまり開かなかったのですが

現在は痛みは朝起きた時少しありますが、それ以外はほとんどありません

腫れはほんの少し、外からは全くわからないくらいで切った患部がちょっと腫れてます、腫れと言っても治りかけです

あとは、歯茎の余った部分が徐々に縮んで言っています

骨も少し削ったので一週間では完治とはいかなかったようです

完治したらまた書きます

 

NAO

夏目友人帳

夏目友人帳 伍が始まりましたね

その前にニコニコで一期と二期の一挙がありました

それぞれ2008年と2009年

もう8年前になるんですね

四期でさえ4年前

時間の流れを感じますし、五期目が出来る夏目友人帳の原作・アニメどちらもすごいです

新OP・EDともに良かった…

五期一話は祖母レイコの昔に関する話

話の中では塔子さんたちの暖かさも垣間見えます

 

これからが楽しみです

 

NAO