
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

11月に東京・横浜行ったった (1)

だいぶ前のことですが、11月20日から23日にかけて東京・横浜に行ってきました

 

○20日

秋葉原(ゲーマーズ)

○21日

ANIMAX MUSIX 2015 in 横浜

みなとみらい(夜)

○22日

二子玉川散策

中野ブロードウェイ

○23日

横浜散歩

ガンプラEXPO 秋葉原

 

てな感じで3泊4日してきました~

 

 

泊まったとこは親戚のオジさんのマンション

 

ボロアパート住みとしてはめっちゃきれいだったわー(流石に写真無いけど)

ベランダから富士山が見えるようなとこでとてもうらやましい限り^^

 

 

f:id:tetrodotoxin:20151207053938j:plain

 

光学ズーム×30様々です

 

 

 

元々は八月末に友人がANIMAX MUSIXのチケットいらない?ってとこからっだったんですよ

 

 

そこからコンサートの日程と三連休が被っていることに気づき

 

行くしか!!

 

 

 

とはいえ贅沢できるほどのお金もないので

高速バス・鈍行・親戚の家を駆使しました

 

次回からもっちょっと詳しく書いていくのでよろしく!

 

 

NAO