
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

11月に東京・横浜行ったった (2)

旅行 イベント

 

前回の続き

 

京浜旅行1日目

 

11/20

授業を受けた後に高速バスで東京にレッツゴーしたわけですが

13:20~18:00

片道に約4時間半かかりました~

 

 

個人的には結構長いんですが、もっと長い人もいるんですよね・・・

寝ようと思いましたがあまり寝られず、ずっとGE2をやってました( 一一)

 

 

f:id:tetrodotoxin:20151207072259j:plain

羽生PAにて

 

 

僕はあまり顔出ししたくないので

僕の代わりにゆうパックダンボーさんが写ってくれてます

 

まずは夕飯を

高田馬場RedRockというローストビーフ丼で有名なお店があるというので早速高田馬場

行ってびっくり長い行列が・・・

あまり並びたくない性分なので行くのをやめてしまいました(笑)

 

とはいえ、空腹のままなので近くのラーメン屋さんに行ってきました

 

f:id:tetrodotoxin:20151208113955j:plain

背油たっぷりのとんこつ醤油ラーメンです!太さが選べたので細麺にしました!

餃子も一緒に

 

こってりと身構えていたら意外とあっさり、こってりしすぎると若干苦手な僕にとってはちょうどよかった

 

親戚との待ち合わせが0時近くになるようなので、行ったことのなかった秋葉原

ゆるゆり さん☆ハイのOPに導かれ、ゲーマーズ

 

ちょうどゆるゆりミュージアム6がやっていました!

f:id:tetrodotoxin:20151208115217j:plain

チーナ!チーナ!チーナ!チーナ!

ちなつ可愛い!!!!!

(あかり・・・)

 

結衣のぽーっとした表情も可愛いですよね

 

ゆるゆりはさん☆ハイからしか見たことないので一期・二期みたいですね

 

次は二日目!