
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

11月に東京・横浜行ったった (3)

前回・前々回の続き

 

京浜旅行 2日目

 

ANIMAX MUSIX 2015 in 横浜

 

待ちに待ったイベント!

横浜アリーナ

 

f:id:tetrodotoxin:20151208150514j:plain

 

さいたまスーパーアリーナは何回か行ってますが、横アリは初めてだったので意外と遠いなと思ったり(笑)

 

 

物販に行ったあと開場まで時間あるので、チケットを下さった(買いましたが) 友人と待ち合わせして近くの日高屋で昼飯

 

f:id:tetrodotoxin:20151208150553j:plain

調子に乗ってビールを頼んじゃいました!

 

f:id:tetrodotoxin:20151208150545j:plain

そして半チャンセット!

あまりラーメンとビールを一緒に頼まないんですが、いいねこれ!!

 

 

そして開場

 

f:id:tetrodotoxin:20151208150444j:plain

始まる前に撮りました

 

詳しいセトリなどの情報はこちらに

アニソン・ゲーソンまとめブログ : 「ANIMAX MUSIX 2015 YOKOHAMA」セットリスト&出演者感想まとめ 6時間半を超える濃厚なアニメミュージックライブ!カバーもコラボも最高だったな!

 

最初のアーティスト!AKINO with bless4

艦これを嗜んでる提督の一人としては「海色」たまりませんでした~!

そして西沢幸奏!「吹雪」!

西沢幸奏が思いの外かわいかった!!

ジャケットの写真とかでは笑顔を見たことなかったのでホントびっくりしてしまいました^^

 

順番はバラバラですが、真礼&すみぺの「Sparkling Daydream」!

運営さんありがとう!(歓喜)

 

後半、ALTIMAの「CYBER CYBER

生で聞くの初めてだったんですが、盛り上がりますね~あの曲は!

 

内田真礼からっぽカプセル」!!

ギミレボだと思ってたんですが、からっぽカプセルも好き!

ディスプレイの方に歌詞が出てコールしやすかったですね、初心者に優しい

世界が形を失くしても」初聴きだったんですが、いい曲ですね~ホント

 

そしてそして!

上坂すみれ!!!!!!

すみぺ!!!!!!!!

 

最初は「Inner Urge」!!

下セカのEDだったんで予想通り、間奏でのS・O・Xコールは楽しかった(^▽^)/

個人的に意外だったのが「げんし、女子は、たいようだった。

いやぁ~ほんといいですね~(語彙力が・・・)

すみぺの「キスしよっ!」が可愛くてホントダメになりそうでした(笑)

 

結構長くなってしまったので、バッサリ省略させていただいて

最後の全アーティスト参加の「Butter-Fly~tri.Version~

昔に聞いただけだったので、うろおぼえもうろおぼえでしたが

感動しました。

 

約6時間半時々座りましたが、飛んだり跳ねたりw

疲れましたが、楽しかったです!

 

親戚の家に戻ろうとしたら仕事の関係で0時近くになりそうだったので

少し横浜散歩~

足はつらいまま・・・

 

桜木町~赤レンガ倉庫を軽く往復しました

(場所が場所なだけにカップル多い・・・)

 

 f:id:tetrodotoxin:20151209145429j:plain

赤レンガ倉庫を撮影

 

f:id:tetrodotoxin:20151209145142j:plain

 簡易スタンドを使ってシャッター速度を長くして撮りました。

 

 

またイベントに参加したいものです

 

NAO