
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

11月に東京・横浜行ったった (4)

イベント 旅行

 

 

京浜旅行の続き

 

三日目

 

昨日のイベントの疲れもあって11時くらいまで寝てました。

軽い朝食として小さいブールを。

いつもはトースターを使うんですが、今回はフライパンで焼いたんです。

蓋を濡らして少し蒸し焼きにして。

そしたら、めっちゃうまかったんです!

外カリ中フワ!! 

アレは一回試してほしいです。

 

 

f:id:tetrodotoxin:20151210095504j:plain

 

さて、三日目は東京にいる友人と中野に行ってきました!!

何回か東京に行っているわたくしも中野には行ったことがなかったんです。

f:id:tetrodotoxin:20151210095752j:plain

 

中野ブロードウェイってどんなところなのか・・・

内心そう思いながら、中野ブロードウェイに。

ホント、友人と一緒に行ってよかった!

多分1人で行ったら全然わからなくて終わりそうでした!!

 

中に入ったらびっくり!

別世界に入り込んだよう!

見たことないようなものが売ってたり、超懐かしいものが売ってたり

ジュドーが写ってるZZガンダム複製セル画があったんで買おうかなと思ったり(結局買いませんでした)

 

ジャンルが多岐にわたっているのでなかなか説明しづらいですが、行ったことない人は行かないと損だよ!と言いたくなるほど

 

f:id:tetrodotoxin:20151210095518j:plain

54万の1/12シャアザクは初めて見ました・・・(スゲェー)

キムタクも持ってるとか

 

f:id:tetrodotoxin:20151210095533j:plain

Pixivの一般投票がやっていました!(真正面から撮れませんでした)

 

今のコンテンツと昔のコンテンツ・全くジャンル違いのコンテンツが入り乱れているここは自分を開拓するような場所でもあるかもしれませんね

 

f:id:tetrodotoxin:20151210101110j:plain

この後友人と新宿で飲みました!!

 

また中野ブロードウェイに行っていろんな世界を見たいですね~

 

NAO