読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

当たりました!!!

当たりました!

 

と言って何に当たったかと言うと

上坂すみれ2daysライブ!

 

『超中野大陸の逆襲 群星の巻』

『超中野大陸の逆襲 草莽の巻』

 

両日に当たりました!!!歓喜!!

詳しくはこちらで

www.starchild.co.jp

 

FC先行はFCに入ってないので、いいのですが

アニマックス ミュージックスに行ったときに配られるチラシで出来る先行を逃してしまったためドキドキしておりました

 

しかし!オフィシャル先行が来てくれました!!

もう今月3日の12時になった瞬間にオフィシャル先行URLにアクセスし両日分申し込みました!

一般抽選だとホントに当たるかどうかわからないというか、当たらない確率の方が大きいのでホントに一般で当たってよかったです!

 

ペンライトを買って今から軍資金を貯めていこうと思います!

楽しみすぎる!!

 

NAO