
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

御霊櫃峠 on X'mas eve

世間では12月の24日をクリスマスイヴ、25日をクリスマスと呼ぶそうですね

 

へぇえ~~

 

初めて知ったー!

 

サンタさんからプレゼントを貰える日があるって初めて知った~!!!(おい)

 

 

と、茶番はここまで

 

この田舎の郡山もクリスマスイヴの波に呑まれている中

車持ちの皆さんと御霊櫃峠の方にドライブしてきました

 

ラインナップは

 

ダイハツ コペン (L880K)

スズキ スイフトスポーツ (ZC31S)

スズキ スイフトスポーツ (HT81S)

日産 シルビア (S14)

 

前回のラインナップ+初代スイスポですね

 

もちろん男だけ。。。

 

f:id:tetrodotoxin:20151225214155j:plain

左から、初代スイスポ・2代目スイスポコペン・シルビア

 

しかし!峠道の入り口の傾斜でシルビアが少し引っかかってしまうため、お留守番(><)

 

でも、当日は比較的晴れていたのでお空に少し期待!

 

僕はまたコペンに乗せてもらいました!感謝!

道中は結構倒木の枝が道に出てたりしてましたね(笑)

標高も高くなってきて夜景も見えてきました

 

だがしかし!付近頂上になって濃霧!!

f:id:tetrodotoxin:20151225221522j:plain

ストロボ焚いたらこの様である

 

f:id:tetrodotoxin:20151225222109j:plain

頼りになるのは心もとない該当一つ。。。これ見えるかな?

画面のバックライトガンガンで頑張って見て!

 

山道を通って峠の頂上に

風が強くてめっちゃ寒かったです!!

まさかクリスマスイヴに男だらけで山登りをするとはwww

 

f:id:tetrodotoxin:20151225213144j:plain

もと来た道を戻る途中、霧がない所で夜景を

枝の間から

 

f:id:tetrodotoxin:20151225224753j:plain

月が明るかったので撮ろうとしたけど、カメラの限界を感じた1枚

もっちょっと高性能のモノが欲しいですね~

 

f:id:tetrodotoxin:20151225214208j:plain

いやー車欲しくなっちゃうな

こう見ると14が15に見えますな、かっこいい!

 

12月24日に男だけでドライブ

楽しかったです!また行きたいね~

 

 

(ひとり身はつらいよ)

 

NAO