
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

上坂すみれフォトブック!

上坂すみれ

25日はお給料日!

 

お賃金が手に入ったのでアニメイトに自分へのクリスマスプレゼントを買いに行きました!

 

元々上坂すみれ2ndアルバム「20世紀の逆襲」の初回限定版の予約&全額内金支払いをしにアニメイトに行きました♪

 

f:id:tetrodotoxin:20151230161455j:plain

このすみぺすごくかわいい(共感してほしい)

 

CD+BDの初回限定版AとCD+写真集の初回限定版Cはやっぱり買わないと!

ジャケットが違う通常版も欲しかったんですが、お賃金を限りがあるので少し我慢。

 

f:id:tetrodotoxin:20151230154510j:plain

 

内田真礼さんのPENKIのようにライブ先行抽選券が入ってるわけではないので無理して枚数重ねて財布が厳しくなる必要は無かったです

 

そして、クリスマスプレゼントとして

上坂すみれフォトブック

すみぺのちょっとだけ混沌

を買ってしまいました!

f:id:tetrodotoxin:20151230154519j:plain

猫耳すみぺブロマイド付き!

 

めちゃかわ!

内容については写真はもちろん解説もネタバレになるので割愛

ただ、いい感じに上坂すみれワールドが出てて笑いながら見たとこも

 

1月は行きたいイベがどんどん出てきて6日の新橋SL広場のライブも行きたかったですが、交通費がきついのでLINE LIVEで我慢です(´;ω;`)

 

魔法のカードはありますが使いません・・・

来月引き落とされるわけですが、2月にすみぺのライブがあるので我慢我慢です

 

コンレボをYouTubeで見てるので今週の13話が楽しみです

 

NAO