
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

成人式でした

f:id:tetrodotoxin:20160111164516j:plain

 

やったああああああああああああああああああああああああ!!!!!

やっと手に入れまっしたっ!!!

 

上坂すみれ2ndアルバム

20世紀の逆襲

限定版A・限定版C・通常版+アニメイトタワレコを特典をゲットしました!

限定版Bもお金が貯まり次第欲しいです。。。

 

成人式行ってきました!

 

友人に車で向かいに来てもらって、会場のビックパレットふくしまに!

f:id:tetrodotoxin:20160111135548j:plain

一見治安悪そうですww

オーナーさんは普通(❓)の人です

 

f:id:tetrodotoxin:20160111135810j:plain

音速ラインが出てました(右二人)

真ん中の人のSTAR WARS Tシャツは自分が持ってるものと同じでした(笑)

 

この後に中学と小学の同窓会があったんですが、諸事情でいけませんでした。。。

次は行きたいものです

 

NAO