
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

豚バラカレー

ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」~Brightest Stage~

当たりました!

武道館!
3月に行ってきますよぉ!!!


昨日は冷蔵庫にあるものだけでカレーを作りました

f:id:tetrodotoxin:20160125150841j:plain
ゴールデンカレーを使用

f:id:tetrodotoxin:20160125151006j:plain
具は焼肉で残った豚バラとみじん切りにした玉ねぎと人参
炒めてカレーに後入れします

f:id:tetrodotoxin:20160125151211j:plain
予め具無しカレーを作ります
具から出る水分が無いので水を多めに

ぶっちゃけこれだけでも飯が進む!
いつも作ってるカレーより上手いかもw

f:id:tetrodotoxin:20160125151502j:plain
炒めた具をぶっ混んでかき混ぜ!
豚バラで出た油は臭みがあるので混ぜる前に捨てました

f:id:tetrodotoxin:20160125151742j:plain
はーい!!完成!!!

元々焼肉用の豚バラなので肉肉しい~
じゃがいもが入ってないこともあって結構シャバシャバだけどお米を固めに炊いたから合う!

美味かった。

NAO