
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

サバイバルゲーム初体験

サバイバルゲーム

4月3日、チームリーダーである友達の誘いでサバイバルゲーム、通称サバゲーに参加させていただきました!!

場所はサバイバルゲームフィールド ストロンガー

 

今回はチームの貸し切りでの参加です!

 

f:id:tetrodotoxin:20160405150033j:plain

わたくしはスカーフと革ブロの徹底抗戦キャップを装備

 

f:id:tetrodotoxin:20160405150138j:plain

僕の銃は一番前のM14SOCOMです

連射性能は低いですが、射程が長いのが特徴です

 

f:id:tetrodotoxin:20160405151546j:plain

チームリーダーでもある大学の友人

f:id:tetrodotoxin:20160405150406j:plain

f:id:tetrodotoxin:20160405150145j:plain

同じサークルの友人たち

f:id:tetrodotoxin:20160405150023j:plain

f:id:tetrodotoxin:20160405150042j:plain

コスプレをするチームのみなさん

 

フラッグ戦や砦戦、キツネ狩り戦などをやりました!!

最初は初心者のみフルオートでそれ以外はセミオートだったんですが

途中から全員フルオート可になって弾の雨に恐怖を覚えました笑

 

思っていた何倍も面白かったのでまたやりたいです!

 

おまけ

同じチームのバイク&車

 

f:id:tetrodotoxin:20160405150158j:plain

ホンダ・マグナ

f:id:tetrodotoxin:20160405150259j:plain

VW・ゴルフとCR-Z

 

 

NAO