
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

自家製麺じゃじゃ。

先日、友人と自家製麺じゃじゃ。に行ってきました!

 

郡山市の西ノ内二丁目、イトーヨーカ堂の裏にありました!

ツイッターなどでは見かけていたのですが、今回初!

結構ワクワクでした!

 

f:id:tetrodotoxin:20160407132913j:plain

頼んだのはつけ麺並盛(麺600g)ねぎダレそぼろご飯

 

つけ麺だけにしようかなと思ったのですが

ねぎダレそぼろご飯というとっても美味しそうなネーミングにひかれて頼んでしましました!!

 

そぼろご飯を最初に食べたのですが

これがとてもうまい!!

そぼろの旨みにほんのりピリ辛で塩味のきいたねぎダレがたまらなく合って

ごはんが止まりませんでした!!

 

メインのつけ麺もコシのある極太麺にスープが絡まって美味しいです!!

スープも塩味がきいていてそこに焼き豚やねぎの香りが相まって箸が進む!

思ったよりペロペロっと食べてしましました!

 

ここも、また行きたいお店になってしまいました!

 

おまけ

 

HG Zガンダムを作り始めました

f:id:tetrodotoxin:20160407132917j:plain

まだ素組みだけですが上半身だけできました!

下半身・武器も素組みしていきます!

 

NAO