
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

パソコンが直りましたよー!

ヨドバシに修理に出していたノートパソコンが直りました!

f:id:tetrodotoxin:20160412094721j:plain

袋デカい笑

f:id:tetrodotoxin:20160412095138j:plain

まあ、17インチのパソコンなので袋もプチプチも大きくなりますよね

 

さて掛かった修理費ですが…

 

f:id:tetrodotoxin:20160412095215j:plain

44,474円

高かったです、ええ

 

でも5万は行かなかったので良かったです

f:id:tetrodotoxin:20160412100221j:plain

 

ちゃんと起動しました!

 

ちなみにこのパソコンは据え置きにして直るまで使っていたノートブックを移動用に使います!

 

 

17インチのノートパソコンを持ち歩くなんて重いし邪魔ですからね~

(なんで買ったし笑)

 

おまけ

 

福島ユースシンフォニーのコンサートでボストンに行っていた友達からお土産をいただきました!

 

f:id:tetrodotoxin:20160412100616j:plain

ボストンシンフォニーオーケストラの柄入りショットグラスです!!

しばらくは飾っておきます(⌒∇⌒)

 

NAO