
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

お花見

パソコン 日記

先日、大学の友人らと共に地元の神社の開成山神宮の春祭りに行ってきました!

 

f:id:tetrodotoxin:20160413154719j:plain

道路を挟んだ奥に見えるのが開成山公園です

 

出店も結構出ていたので歩き食いを少々いたしました(^^

 

f:id:tetrodotoxin:20160413154725j:plain

飴屋さんで売ってたいちごあめ

結構周りの飴といちごの酸味が合っておいしかったです

 

ちなみに私は一度もりんごあめは食べたことありません

今度は食べてみようかと思います

 

おまけ

 

先日直ったパソコンの現状

f:id:tetrodotoxin:20160413154358j:plain

もはや画面付きデスクトップパソコン扱いです笑

 

f:id:tetrodotoxin:20160413154353j:plain

ロジクールの外付けキーボードもつけて、本体のキーボードはさらさら使う気はないです

 

これからパソコンでいろいろ勉強しますよー!

 

NAO