
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

また東京に来ました

昨晩、郡山から高速バスで東京に!

さほど混んでおらずプラス15分程度で東京に着きました!

先月ぶりです 

 

f:id:tetrodotoxin:20160424080848j:plain

羽生SAは相変わらずきれいでした(若干のピンボケは許して!)

右の赤いラインは車のテールランプの軌跡です

 

中学の頃の友達とのプチ同窓会が別日になったので秋葉原でカラオケオールしました

半分以上歌わず寝てましたが笑

案内された部屋のJOY Soundの機種にJAM Projectの「THE HERO ~怒れる拳に火をつけろ~」が入っておらず少しだけ不完全燃焼です笑

 

そして、今、ブログ書いているこの時間に最寄りのココスで朝食を食べています

f:id:tetrodotoxin:20160424080850j:plain

ドリンクバー込みでモーニングトーストが390円なのは助かります

 

f:id:tetrodotoxin:20160424080842j:plain

本日4月23日の東京は雨のち晴れいつ晴れるのか!!

 

NAO