
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

東京にて

旅行

4月23日夜から26日の朝にかけて東京旅行してきました!

ちゃんと旅行したのは24日と25日ですが

 

24日は秋葉原に!

とらのあなLittleBSDのワンマンライブに行きました!

 

とらのあなでは同人誌を手に入れてきました!

 

f:id:tetrodotoxin:20160426084616j:plainペケこさんの電ちゃん本!

 

f:id:tetrodotoxin:20160426084633j:plain

にたかさんのアラサーシリーズの初雪ちゃん本!

 

f:id:tetrodotoxin:20160426084801j:plain

そしてビフィダスさんの伊勢日向本です!

 

どれも欲しかったやつです!!コミケに行けなかったのでほんっとうれしかったです!

 

 

LittleBSDのワンマンライブではキャストのみなさんが様々な衣装を着て踊ったり歌ったりしていました!

自分の好きなレイヤーさんのゆまさんが出てました!可愛かった!!

同じゆま推しの方がキンブレを貸していただいたおかげで僕もコールなどをして楽しめました!!

(撮影禁止なので写真はありません)

 

f:id:tetrodotoxin:20160426084747j:plain

CDを出しているので買いました(⌒∇⌒)

 

この後ライブのBSDで打ち上げパーティーがあるのですが、その合間にゆま推し(ゆまにあ)の方々と一緒にアンシャンテ2に

ゆまにあ方々と親睦を深めたり、お店のキャストのあいらさんと話したり短掛かったですが楽しめました!

f:id:tetrodotoxin:20160426084717j:plain

あいらさんのフォトアルバム!メッセージ付

(※食塩いうのは僕のTwitterのアカウント名です)

 

打ち上げパーティーではゆまさんやゆまにあ同士で飲んだり話したり

途中ライブで燃え尽きたのか疲れてしまった方も(自分も)

 

f:id:tetrodotoxin:20160426084725j:plain

f:id:tetrodotoxin:20160426084736j:plain

そして三月の旅行の時に渡していた本がサインとともに帰ってきました!\ゆま!/

極めて嬉しいです!

 

戦利品はこんな感じに

f:id:tetrodotoxin:20160426084434j:plain

 

 

長くなってしまったので今回はここいらで

 

NAO