
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

iQOSを予約してきました

久々の更新です

 

夜勤のバイトを三連勤にしたところ、まあ特に中日なんかはブログの更新する余裕がないです苦笑

 

もう一つのバイトも合間に入ってるので寝不足に…

バイトの子にクマで来てますよと言われて気づきました

 

そんな中、今日は全休日

 

駅近くの酒たばこ屋さんのつたやさんでiQOSの予約をしてきました

 

f:id:tetrodotoxin:20160516144959j:plain

 

f:id:tetrodotoxin:20160516144954j:plain

iQOSサービスステーションというものになってるみたいです

店内もiQOSの広告がいっぱい

 

予約の説明を受けるとなんと7月~8月の受け取りになるそう!!

2・3か月は待つみたいです!

 

ですが、予約で受け取りに来てない人が多いそうで想定より早くなりそうだとのこと

ハガキを送っているけど来ないって言ってました笑

 

僕も忘れないようにします…笑

 

NAO