
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

アマデウス室内管弦楽団の公演に

5月だというのに30度近くまで暑くなり、同時にお店などのクーラーが強くなりました

僕のお友達も体調を崩してしまいました。辛そうでした、心配です。

僕も急に暑くなったので体が対応しきれないです

最低気温との差も10度以上あるのも身体的には結構な負担がかかっているのかと思います

僕はお腹が痛くなりました(汗)

 

今週の木金と雨が降るようなのでさらに体調崩しそうです

皆さんもお気を付けください

 

さて、昨日(5/22)に文化センターで行われたアマデウス室内管弦楽団定期演奏会に行ってきました

 

f:id:tetrodotoxin:20160523173237j:plain

快晴。暑かったです。先ほど言ったお友達と行く予定でしたが、暑さ気温差にやられてしまいました…

 

団員一覧を見たところ高校の頃の吹奏楽部の顧問の名前があってびっくり

吹き方変わってなかったなぁ

 

曲目は

歌劇「劇場支配人」序曲

交響曲第6番 ヘ長調

交響曲第31番 ニ長調 「パリ」

交響曲第41番 ハ長調 「ジュピター」

でした

 

最後のジュピター聴いたことがなかったので結構新鮮でした

とても小編成なオーケストラだったので少しのミスがすぐわかって、ちょっと怖いと思ってしまったり笑

久しぶりにオーケストラの演奏が聴けたのでとてもリフレッシュしました

 

同日でなければ隣の大ホールでやってたウィンドアンサンブルのコンサートにも行きたかった!

 

おまけ

 

f:id:tetrodotoxin:20160523172538j:plain

この日のお昼に蒙古タンメン中本を食したのでこれのせいかもしれません

 

NAO