
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

麺屋大須賀

ラーメン 外食

先日、友人らと麺屋大須賀 朝日店に行ってきました!

 

頼んだのは辛味噌ラーメン!

 

f:id:tetrodotoxin:20160523171240j:plain

野菜少なめ・ニンニクありです

野菜は普通にすると結構多いので僕は少なめにしています

 

野菜は少し味付けされていてシャキシャキとちょうどいい火の通し具合

チャーシューはとろけます!

工藤のチャーシューと比べると歯ごたえはなく、とろけるほどの柔らかさです。そして味も申し分ないです!

麺は結構コシのある極太麺。その麺に絡むようにドロッとした濃い味の辛味噌スープ。

見た目ではわからないですが、油そばのタレ程ではないにせよ濃いのでスープまで飲もうとする方は注意した方がいいかもしれません(苦笑)

 

僕は大須賀では油そばより辛みそラーメンの方が好きですね~

油そばについても後日書かせていただくかもしれません(^^)

 

NAO