
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

小旅行に

旅行

一か月ぶりに東京に行ってきました!

新幹線を使いたかったのですが、学生身分、高速バスで東京まで。

 

 

f:id:tetrodotoxin:20160531082133j:plain

今回はカービィも一緒です!

 

f:id:tetrodotoxin:20160531082142j:plain

バスでは最後部席だったのでいつもとは違う景色が見れました

 

f:id:tetrodotoxin:20160531082344j:plain

途中休憩で羽生SAに

お好みたい焼き食べたかったのですが、並んでいたので躊躇してしまいました

 

首都高に入ると少し渋滞に

30分ほど遅れて東京につきました

 

目的の展示会を見に青山に行ったのですがまさかの当日は休館日!

事前チェックが甘かったです!

 

f:id:tetrodotoxin:20160531084832j:plain

f:id:tetrodotoxin:20160531084828j:plain

どうせなのでHONDAウェルカムプラザ青山に

S660はかっこいいですね~

 

目的がなくなってしまったので考えあぐねた挙句

青山→秋葉原の散歩をしてきました!

 

f:id:tetrodotoxin:20160531085825p:plain

約7.3kmの散歩をしてきました

途中休憩などしたので2時間ほど掛かってしまいました!

 

f:id:tetrodotoxin:20160531082410j:plain

安鎮坂。ロードで上っている人も多かったです

 

f:id:tetrodotoxin:20160531082421j:plain

迎賓館

 

f:id:tetrodotoxin:20160531082452j:plain

迎賓館の前にある小さい公園(?)の噴水でスズメが水浴びしていました

 

f:id:tetrodotoxin:20160531082503j:plain

四ツ谷駅を通り

f:id:tetrodotoxin:20160531082512j:plain

裏道に入ってみたり

 

f:id:tetrodotoxin:20160531082542j:plain

f:id:tetrodotoxin:20160531082553j:plain

日本大学の入試センターや総務部があったり

f:id:tetrodotoxin:20160531082604j:plain

九段下を通り

 

ここから写真を撮るのを忘れてしまいました

 

f:id:tetrodotoxin:20160531082620j:plain

そして秋葉原

EGOIST仕様のアクアがゲーマーズ前に止まっていました!

 

f:id:tetrodotoxin:20160531082632j:plain

この後LittleBSDにお邪魔してきました!

ゆまさんの誕生日イベントということで中は一切撮影禁止でしたが、特別メニューなどあってとても楽しかったです!

 

来月東京に行く機会があるのでまた来ようかな?

 

八重洲地下街ロクシタンのショップができていたので寄ってしまいました!

f:id:tetrodotoxin:20160531082727j:plain

ハンドクリームを1つ(^▽^)/

f:id:tetrodotoxin:20160531082752j:plain

サンプルも結構もらってしまいました!

 

また来月、東京行くまでお金を使わないようにしなくちゃいけないです(><)

 

NAO