
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

aosta ミニトート!!

f:id:tetrodotoxin:20160618194227j:plain

 

ずっとチャックの部分が壊れていたショルダーバッグを使っていたので、満を持して(自分的に)新しいショルダーバックを買いました!

 

ほんとはこれカメラバックなんですが中のクッション(?)をとって使います

そうするとちょうどよく入れたいものがぴったり入るサイズに

 

底が深いので見た目より多く入れられてポケットも多からず少なからずなのでとても丁度いい!!

 

前にショルダーバッグと思ってアマゾンで買ったやつは届いてみたらビジネスバッグで思ったより入んなかったりしたので今回は店頭で

 

少しだけ値切らせていただき店員さんに感謝です!

 

NAO