
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

蒙古タンメン中本 特製辛旨飯

f:id:tetrodotoxin:20160618104658j:plain

 

おなじみセブン限定の蒙古タンメン中本のカップ麺の派生、蒙古タンメン中本のレンチン飯がセブンイレブンの店頭に出てきたので買いました!

 

店主も監修しているということで期待

手順はカップヌードル飯と同じ、水を入れてチンをするだけ

 

実食

f:id:tetrodotoxin:20160618104726j:plain

 

辛っ!!

(あ、ちなみに旨辛オイルは全部入れました)

熱いいいい!!!

舌やけどしました泣

 

少し覚ましてもう一回

 

辛っ!!!

そしてうまっ!!

 

蒙古タンメン中本の味まんまです!(そりゃそうだ)

ただ、ご飯に味が染み込んでいるせいなのか、トロトロで舌に残るのか

カップ麺より辛く感じます笑

辛いのは辛いが美味しい!

うまみもご飯に染み込んでます

 

まあ結構辛いからもうしばらくはいいかな…

 

NAO