
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

iQOS GET!!

f:id:tetrodotoxin:20160627074309j:plain

 

iQOSをついにGETしました!!

 

4,600円OFFのキャンペーンが延長していたので5,380円で購入

 

約一か月程待ってやっと買えました!

iQOSは一時生産中止になっていたため、また再開されたようですね!

 

中身の紹介(一度開封してるためシールとかは剥がしております)

f:id:tetrodotoxin:20160627144032j:plain

中の箱、取るときに少し傷つけてしまった…

 

f:id:tetrodotoxin:20160627143505j:plain

説明書などをとったらこんな感じに入ってました。梱包きれい。

 

f:id:tetrodotoxin:20160627074321j:plain

充電コードとアダプタ、掃除用のブラシと綿棒

な感じ

 

f:id:tetrodotoxin:20160627074356j:plain

ヒートスティックはミントをチョイス

今のところメンソールの感じが好き

ほかの味にも挑戦したいです!

 

今のところ数える程度しか吸ってないので何とも言えませんが

それぞれ味の違いなどを書いていきたいと思いました

 

NAO