
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

期日前投票に!

不肖、20歳。選挙権をもらって初の国政選挙

選挙に行かんと文句も言えまいと選挙に行ってきました!

期日前投票にした理由は早めに済ませたいと思ったから

 

f:id:tetrodotoxin:20160704214608j:plain

重い米一俵!

 

まあ、投票率上げたいって思いも少しはあります。

肝心なことは何もしねーなーと思う与党にもよし、批判しかしねーなーと思う野党にもよし、投票率だけ上げるかと無効票もよしと個人的には思います。

なんというか選挙権使わずに政治に文句言っても、選挙権使ってないやつが何言ってんだとなりかねないので選挙は行くようにしてます。

 

一応、昨年の県議会選挙も行ったのですが

そういえばその結果見てないな笑

 

選挙ぐらい行ってみようぜな感じの今日この頃でした

 

(真面目な話題だったなぁ)

 

NAO