
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

余暇を過ごす

最近、休日に外に出ていなかったので出てみようかと

 

f:id:tetrodotoxin:20160704215941j:plain

地元のデパートに行ったあと近くのドトールでランチ

結構おいしかった(⌒∇⌒)

 

f:id:tetrodotoxin:20160704215952j:plain

投票(前の記事参照:期日前投票に! - NAOの星色日記)がてらビックアイに

 

f:id:tetrodotoxin:20160704220017j:plain

22階でなんとなく撮影。地上から92m(?)だそうな

f:id:tetrodotoxin:20160704220027j:plain

30倍ズームで日大工学部を笑

ちなみに同じとこから撮影してます

f:id:tetrodotoxin:20160704220029j:plain

デジタルズームで120倍!!

約5km離れたところでも時計が何時を指してるかまで見えます!

ちなみにこの写真は14時58分に撮りましたよ

 

f:id:tetrodotoxin:20160704220040j:plain

新しくなったタクシー&一般車ロータリー

屋根が「J」、道路が「R」で「JR」かな?と思ったけど「し」ですね

 

f:id:tetrodotoxin:20160704220046j:plain

一応バス側と合わせても「しR」だったり

 

f:id:tetrodotoxin:20160704220036j:plain

この後、友達とパブロに

乳製品がダメな僕は紅茶だけ笑

親にお土産のチーズタルトを買いましたよ!

 

久しぶりに充実した一日でした

 

NAO