
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

仙台へ行ってきました!

旅行

花火大会が地元でも開催され夏の祭りももうすぐという時ですが、わたくしには横にいてほしい華というのがいません…

とはいえ、好きな人がいないという状況。

好きな人の一人ぐらいはいた方がいいものですね

 

さて、先日、東北ユースオーケストラに新規加入することになり説明会に行くために仙台へ行ってきました!

 

f:id:tetrodotoxin:20160801140034j:plain

仙台駅。

 

説明会の前日にオケの関係の飲み会のようなものに参加したので当日はネカフェに泊まることに

体がガッチガチです

 

f:id:tetrodotoxin:20160801140304j:plain

ネカフェの真ん前にタイト―があったのでマキブオンなどで時間つぶし

 

f:id:tetrodotoxin:20160801140426j:plain

それでも時間があったのでドトールで読書

 

f:id:tetrodotoxin:20160801140535j:plain

会場の東京エレクトロンホール宮城

思ったより古い建物なんですね

 

ここで説明会に出席した後、弾丸で郡山に

快速に乗れたので2時間20分しないで到着

 

f:id:tetrodotoxin:20160801140807j:plain

郡山駅ではうねめ祭りの準備が

 

NAO