
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

久しぶりにドライブ

ポケモンGOは飽きてしまったNAOです

やっぱ移動は自転車ですよ、歩きなんてかったるい

でもほんとは車が欲しいこの頃

 

 

さて、今日は羽鳥湖にドライブしてきました。

私は無免なので横乗りです

 

昼にラーメン(写真撮り忘れた)を食べてLet's Go!

 

ということで羽鳥湖

f:id:tetrodotoxin:20160819231634j:plain

羽鳥湖といっても近くの展望台のようなところですが

f:id:tetrodotoxin:20160819231759j:plain

羽鳥湖、水少なっ!!地肌が出てますね

f:id:tetrodotoxin:20160819232006j:plain

今日は友達のコペンとS15シルビアと一緒に来ました!

f:id:tetrodotoxin:20160819232841j:plain

友達のS15は先日納車したということで一緒に撮らせていただきました!感謝!

f:id:tetrodotoxin:20160819232714j:plain

トンボがいたり、虫が多かった…まだ夏だ

f:id:tetrodotoxin:20160819232946j:plain

コペンがいい感じに撮れた!

f:id:tetrodotoxin:20160819233139j:plain

f:id:tetrodotoxin:20160819233310j:plain

S15もよく撮れた!

f:id:tetrodotoxin:20160819233355j:plain

ひっさびさのドライブ楽しかった!また天気がいい日に行きたい!

 

 

f:id:tetrodotoxin:20160819233557j:plain

帰りはかっぱ寿司で飯食って帰った。

 

NAO