
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

横浜家系ラーメン 喜多見屋

ラーメン

久しぶりにラーメンレビューです

 

今回は横浜家系ラーメン 喜多見屋に行ってきました

麺の硬さ・スープの濃さ・脂の量が選べました

 

f:id:tetrodotoxin:20160917091347j:plain

喜多見スペシャル(900円)というものをチョイス

 

具は、チャーシュー・のり・ほうれん草に加え卵とウズラの卵

スープは豚骨醤油ベースで濃いを選んだが、思いのほか濃かった

麺は極太麺、固めを選んだが固めがちょうどいい硬さかな

ちなみに脂は普通にしました

チャーシューは薄くてトロトロ、口の中で溶ける。チャーシュー自体はあっさりしていて三枚でも軽くいける。うまい

ほうれん草も結構ゆでてあった。シャキシャキ感はなし

卵類はアレルギーなので割愛

 

美味しかった。けど、味の濃さは普通でいいかな

麺は割と好み、モチモチしてて美味しかった

大盛りにしなかったので代わりに小ライスで追い飯。

味濃過ぎて結構しょっぱかった。

 

NAO