
NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

会津に行ってきました

旅行

f:id:tetrodotoxin:20160929161215j:plain

一泊二日で会津東山の御宿東鳳に泊まるってきました

親が誕生日というもあり、旅館でゆっくりしたいという要望からでした

 

f:id:tetrodotoxin:20160929161157j:plain

部屋はこんな感じ、ゆっくり寝そべった

 

f:id:tetrodotoxin:20160929161201j:plain

夕飯のバイキング

馬刺しとさんまの塩焼きは別料金でした

旨かった

 

f:id:tetrodotoxin:20160929161207j:plain

松茸。松茸本体より出汁が出たスープの方がうまかった

 

f:id:tetrodotoxin:20160929161211j:plain

馬刺し寿司。ニンニク味噌で。美味

 

f:id:tetrodotoxin:20160929161217j:plain

風呂上がりのビールはいいですね

 

f:id:tetrodotoxin:20160929161222j:plain

翌日の朝、雨。扇状地ってことがよくわかる

 

f:id:tetrodotoxin:20160929161232j:plain

朝ごはんもバイキング。ラーメンがあったので思わず

 

f:id:tetrodotoxin:20160929161243j:plain

昼は満田屋によって田楽をパクリ。これまた美味

ちなみにこれはモチの田楽。めちゃんこ柔らかい

 

泊まってる間、地元ではお祭りやっていたようで最終日は見に行きたいと思いながら帰路につきました

 

NAO