読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAOの星色日記

多趣味で気ままな日記

抜糸

先日、親知らずを抜くため切開して縫ったとこを抜糸してきました

ついでに消毒をされました

 

当日は術後4日目でした

縫った歯茎は完全にはくっついていないので注意するようにといわれましたが何を注意すればいいのか…

 

今までは強く口をゆすぐのはいけませんでしたが、今度はちゃんとゆすぐように言われました

歯磨きもちゃんとするようにと

 

右側の親知らずは来月

やっぱ少し怖い

 

 

fugudoku.hatenablog.com

fugudoku.hatenablog.com

 

 

NAO